プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はデートの中に、男性を好きになる瞬間はどんな時ですか?

A 回答 (4件)

例えば彼とドライブするとしますね。

今私は待ち合わせ場所で彼を待っています。彼が到着しました。彼は待たせてないけど、待たせてごめん。と言って、一旦車の外に出ます。そして、彼が助手席のドアを開けて彼女を座らせて助手席のドアを彼が閉める。事が出来たなら胸ズキューンですね。
    • good
    • 0

さりげない行動に


女性は キュンとするものですよ。
たとえば、ありきたりですが
自然に車道がわを歩いてくれたり、
疲れていたら
ちょっと休む?と心配してあげる、といったことで
キュンとします(^-^)
    • good
    • 0

みなさんいってる通りさりげない気遣いですね。


レストランのテーブル席でソファの方を譲ってあげるとか、特別なデートの食事で会計が気づかないうちに済ませてあると改めてかっこいいなぁと思うと思います^^
    • good
    • 0

こまめな気遣いとか些細なことだと思います。

例えば、ご飯行った時に箸の持ち方、食べ方が綺麗だったり、さり気なく本当にさり気なくドアを開けてくれたり、自然にしてるんだなぁ〜って思った時とか!!歩く時に歩幅を合わせてくれたり!とかです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!