プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫てそんなにいけないことですか?

A 回答 (37件中11~20件)

日本は一夫一婦制ですから。



一夫一婦の法則を脅かす行為が「そんなの勝手でしょ?」で済むわけありません。

だから裁判にもなるわけで、離婚する場合は慰謝料と言う形であがなわないといけないわけですな。
    • good
    • 0

いけないことだよ。



いけないことだから楽しいんだよ。

不倫は罪悪感込みで不倫。

じゃなきゃキチンと別れてから付き合うでしょう?
    • good
    • 1

不倫てそんなにいけないことですか?って聞かれたらみーんななんて答えると思う?「いけないことではありません」ってコメントなんて来るわけないんですけどwwそう言う奴がいたら見ものだね。

妻・夫の思いが冷めたなら別れればいい。結婚相手が好きだけど他の男・女に癒やされたいならキャバクラとかホストにでも行ってろ(^ω^)
「されるほーもされる方で問題があるとか考えないの?」→まず不満(問題)があって不倫するほどならまず別れろ。不倫されてまで向こうもこのまま一緒にいたいとか思わないからww結婚してたらそりゃ問題とか出てくるっしょって考えるんだけど( ^ー゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてくれないからこまるんですよねー笑

お礼日時:2017/07/22 03:29

あたりまえでしょ?日本なんだから!


他の国に行けば良いと思います。
    • good
    • 0

呼んで字のごとく、“ダメ”です。

―唯、惚れた相手が既婚者だった…というのは、良く有る話です。“している当人は幸せ”でも、周りの人間は堪ったもんじゃありません。昔私が20代の頃に読んだ雑誌(今は廃刊)の人生相談コーナーに、占い師のこんな言葉があったので紹介します。「不倫には、二種の“免許”が必要です。1つは、“結婚を口にしない”事。もう1つは“決して愛してると口にしない”事。」
    • good
    • 1

7年間不倫されていた妻です。

もうやり直して10年たちますが、いまだに苦しいです。もうすぐ50歳、いろいろありましたが今までで、これからも多分一番つらい経験です。夫婦は信頼関係の上で成り立っていますので、不倫が夫婦に与える影響は計り知れません。子供3人に知られてないですが、そうするのも大変でした。なってみないと分かりませんが。みんなを不幸にします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは、大変な思いをしてたかもしれないです。
でもわたしのしってる人は、夫婦2人共不倫をしてます。その場合どっちも楽しければ問題なくないですか?

お礼日時:2017/07/20 16:58

そもそも 結婚式を あれだけ盛大に 行うのは、 簡単に 不倫したり 離婚したり しないように するためだと 個人的に 思っています。

 つまり ほっとけば 不倫も するし、 離婚もする。 それを社会的に 抑制しているんじゃないかって 疑っています。
    • good
    • 1

くだらない質問だね(^ω^)バカが増え続けると困るから教えてあげるけど、あんたが不倫されたら嫌でしょ。

かりに嫌じゃないんだとしたらあんたもう腐ってるから一人で孤独に生きればいいよ☆これ実際の夫婦に言ったらブチ切られるから気をつけてよね( ^ー゚)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー不倫するのってばかなの?
おまえがばかじゃね?
されるほーもされる方で問題があるとか考えないの?

お礼日時:2017/07/20 16:57

不倫には本当の幸せななんてないです、ドラマしか見てませんが“昼顔”ご覧になりましたか?周りを傷付けるだけですから、、私も経験あるので…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼顔めちゃくちゃ憧れる

お礼日時:2017/07/20 16:56

倫理が無い、不倫!


常識が無い、非常識!
不と非はダメでしょう。

本能のままに欲望を貪る、獣のように人間にはあるはずの倫理を捨てて。

不倫という事は、結婚している訳で誓いを立てているんですよね。
離婚してるなら誓いを取り下げた訳だから理解できるけど…
それすらもせず、裏切り行為ですよ。
姦通罪復活の声すらあるのにね。

人として一番してはいけない事ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!