プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく個人のことだからほっとけとか言いますが、例えば私みたいに不倫したいのにできないモテない男からすると許せないからそういう層のガス抜きとしては必要じゃないですか?結果としてワシは不倫してない品行方正なのにあいつは許せん、てことなんで。別にいいとか言ってるのは不倫できてる側ですね。モテない方はせめて叩くくらいさせろて話だけじゃないですか?

A 回答 (3件)

>私みたいに不倫したいのにできないモテない男からすると…せめて叩くくらいさせろて話だけじゃないですか?



そんなんだからモテないんじゃない?


僻み根性で叩くのも自由、他人のここと気にしないのも自由。
    • good
    • 1

品行方正ならガス抜きの為なら有名人を叩いてかまわない、そういう理屈はとても卑しい貧しい野蛮なものです。



それに質問者様は不倫願望があるのですから品行方正とは言えません。
ただ、モテないから結果的に実行していないだけなんですよね?
    • good
    • 1

質問者さんの個人的な考えですから、質問者さんの自由です


拘る人と無関心な人
さて
どちらの方が変わり者でしょうか
そういうアンケートを見た事ないので分かりません
私は全くの無関心ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!