アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

みなさんはドラマはハッピーエンドで終わってほしいですか?
そうじゃなくてもいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

バッドエンドの方が好きなんだけど~あまり無いのよね~


誰も救われない悲惨な結末が最高!

まま好きなのは「そして誰もいなくなった」と「猿の惑星」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:12

ハッピーでなくとも良いが、視聴者に納得のいく結果に終われば、満足感を与えることで「考え落ち」役目果たせていると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:12

俺も

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:12

はい。

ハッピーエンドで終わってほしい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:13

もちろんハッピーエンドが良いですね!


苦労してる主人公なんかは特に
あやふやで終わっちゃう時は、なんかモヤモヤしてしまいます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:13

ハッピーエンドの方がいいです!(だって悲しくなるから)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:13

出来れば、パッピーエンドが良いです。



90年代?のドラマ
小泉今日子本木雅弘 三上博史が出ていた、
『あなただけ見えない』というドラマですが最後、小泉今日子は記憶が一部無いまま、モッくんは精神病患者として、幕を下ろした。
何かスッキリしなかったな〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:13

ハッピーエンドがいいですよ、一応主役目線で見てるのでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:13

ハッピーエンドが好きだが バットや尻切れトンボも続編が期待される場合は面白い。



ただ海外ドラマのように 続編有りきので続くための終わり方は なんだかな〜
制作が追いつかず 次のシーズンのための尻切れトンボはね〜
ブラックリストがイイ例だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:14

ハッピーエンドでなくても構わないですが、


悪意や不幸や理不尽をそのまま肯定するような結末は好きではありません。

あ、ホラーは別。
一応ハッピーエンド風だけれどこの先絶望しかないことがまるわかりな「ゾンビ」や生き残ったヒロインがあきらかにまともではなくなっている「悪魔のいけにえ」はかなり好きです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/07/27 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!