電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんトレード活用してますか?
リットや仮面、タンやピィなど色の偏りを解消するにはもってこいだと思います

さて、募集中の一覧を見ててふと疑問に思ったことがあります

①出(マシンゴーレムmkⅢ)↔欲(ノエル)
②出(たまドラベビー)↔欲(プレゼントBOX)

……交換する人いる?

A 回答 (8件)

自分はピィが欲しいのでスキル延長耐性たまドラを出してます。


モンポでピィを買うよりももらった方がモンポを節約することができます
    • good
    • 0

モンスターの価値だけで見れば難しいトレードですがなくはないです。



リアフレ間トレードや余っていたりボックスを圧迫していたりなど利害さえ一致すれば成立するのがこの機能の良いところです。

レアリティ制限でこのあたりにちょうどいいブレーキもかかっていますし、無理のない「範囲内」だと思いますよ。
    • good
    • 0

勘違いした人を狙ったシャークトレード


そんな気がします…(´◦ω◦`)
    • good
    • 0

うちのフレにもバランスキラー⇄神、悪魔、マシンやパーツ⇄キラーなんて人が良く居ます


バランスキラーやパーツならせめてピィかバランス⇄パーツくらいが妥当かと
    • good
    • 0

私は欲しいモンスター(ヨルムンガンド)に対して、


同じレア度で気の効いたモンスターがいなかったので、
付加価値つけてゼウス297を差し出しました。

明らかに釣り合わない交換なら、そもそも見向きもされないので、
トレード成立しなかったら価値観を見直せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ、物の価値感は人それぞれだと笑って見てます^_^


始まったばかりなので何と無く様子を見てるのかな?^_^
意外と人気が有るのが私のフレンドさんだと神、マシン、ドラゴンのキラーを欲しがる方が多いですね。
    • good
    • 0

私のところだと超キンメタでピィとステータスアップタマドラでキラーとか出している人が居ます。


明らかに不平等な取り引きにはプラスを振るなど工夫が必要ですよね。
    • good
    • 0

それは自分もよく見ます…


売却キラー→ドラゴンキラー
進化キラー→神キラー
など、多分交換してくれないようなものを交換に出している人をよくみかけます…得ばかりはできないと思うんですけどね〜
(その後リア友ではないフレンドからメールがきてびっくりしたのは内緒の話)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!