プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
現在私はjsを用いてホームページを作成しています。
そこで、某サイト『度胸試し2』のコードがバーッと流れてくる、というものを実装したいと考えているのですが、どうすれば良いでしょうか?
とりあえずfor文、alert文で質問を繰り返すところまでは出来ました。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



実物を知りませんけれど・・・(笑)

もちろん自作しても良いですが、面倒(or作れない)であれば、コンテンツスライダーを利用することでも簡単に実装できそうな気がします。

コンテンツスライダーで、
・ヴァーティカルスライドに対応
・カルーセル(循環)に対応
・速度を調節可能
・・・といった感じのものを探せば、

延々とスクロールし続けるものが、比較的簡単に作成できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!