プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠しやすい体にするには?

A 回答 (6件)

性周期を安定させることです。



その為には健康な身体でいること。
よく食べ、よく眠り、規則正しい生活をして、適度な運動をすることです。
    • good
    • 1

体の事なので、100%では有りません。

    • good
    • 0

納豆を毎日食べていました。

    • good
    • 0

ノニジュースを飲む。



参考まで。
https://nonijuice-guide.jp/infertility#i-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 00:06

男に貯めてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためてもらうとはなにを?

お礼日時:2017/07/20 00:03

体を冷やさない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷え性です。。。

お礼日時:2017/07/20 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!