プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月20日は「Tシャツの日」。Tシャツを何枚持っていますか?それはどんなデザインですか?
(「T」がアルファベットの20番目の文字であることから20日に。夏のファッションであるTシャツをPRする日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

正確ではありませんが、約三十枚(目測!)ですが、何処かに紛れているものも多く、ハッキリしません。


デザインは趣味の集まりで作った物、海外旅行で買った物で殆どです。
船の仲間・焼き鳥屋の飲み友・ハワイの凄い派手な文字・オーストラリアの海・東日本大震災の支援、等で、年の割りに派手だね、と良く言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
派手なTシャツが好みなのですね^^

お礼日時:2017/07/24 12:02

自分のだけなら、15枚ぐらいです!



earth、ユニクロ、アルファベット、無印良品などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 18:13

50枚くらい


いろんなデザインの物をもってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 18:13

すいません数えれないほど持ってるよ泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 18:13

数えていないが、推定40〜50枚はある


着用するために自分で購入したもの以外に、ノベルティやお土産などで頂いたTシャツも山ほどあり、それを加えると全部で80枚くらい
衣装ケース1杯分あるので、もはや訳がわからない

デザインは無地が多く、英語であれこれメッセージが書かれているものは、書いてあることが分かるので絶対着ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結構ありますね
私も改めて数えるとそのくらいあるかもしれないと思ってきました
英語で書かれているのはただのデザインとして着るのならいいですが
メッセージ書いてるもの多いですからね

お礼日時:2017/07/21 18:12

10枚以上あるけれど、UNIQLOやGU,TOPVALUの安いのは、使う内に石油臭くなってきたり、長持ちしませんね。


ヤンキー柄やドクロ、骸骨、アニマル柄など主張する柄は着ません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
長持ちしないですよね
主張柄ありますよね

お礼日時:2017/07/21 18:11

20枚くらいあります。


無地のワンポイント、I ♡ GUAMや I ♡ Sapporoなど観光地名の入ったもの、アーティストのコンサートで買ったもの、ミッキーの足や耳だけがデザインされたものなどいろいろ。
その中でオールブラックスの黒一色にシルバーファーンと言うシダの葉のロゴが白く浮き上がっているTシャツが気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
I♡系流行りましたよね、一枚も持っていないことに気づきました・・・

お礼日時:2017/07/21 18:10

15枚くらい?


何着か襟首が波打ってたのに気づかずにいたので新調。
でも捨てるのももったいないので寝巻がわりにしてます。

柄はアニメのものや適当なワンポイント。
速乾性のある機能性のものは無地です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
腹巻に再利用されているのですね
いいですね
機能性のものは無地が多いですよね

お礼日時:2017/07/21 18:09

紫だとか緑だとか黒だとかの一色に染められたTシャツです。

これから暑くなるのでTシャツの袖を肩まで切り落とします。涼しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
袖がないとかなりすずしいですよね

お礼日時:2017/07/21 18:08

ジジシャツがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ジジシャツ^^

お礼日時:2017/07/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!