プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインスタンプ全然簡単じゃないですね。
アイフォンと紙と鉛筆だけで作れるって、簡単に作れちゃいますってネットに作り方が載ってたのでアイフォンにかえたけど、3個のアプリを使わなきゃいけなくて、
①camscanner free (上下左右10pix余裕を持たせて取り込む)
②picsart photo studio (FeaturedのタブからDrawをタップする)
③LINE Brush

()カッコの中の説明は、載せてる人が書いてた説明です。
載せてる手順の画像を写真に撮って、よく見て①のアプリからやってみましたが、ただイラストを写真撮るところまでしか出来ません。上下左右10pix余裕を持たせて取り込む…それすらどうやるのか説明無いし、アプリ自体の操作もわかりません。
やっぱりパソコンや、絵を描くソフトや、描く時の専用ペンなど、色々買わないと作れないのでしょうか?
ネットを引く工事とか色々揃えて買っても、教えて貰える当てが無ければ諦めるしかないのでしょうか?
こういう相談するアプリで、教えて貰いながら出来たらなぁと思っています。

どなたか、ラインスタンプの作り方に詳しい方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

分かる人には簡単なんですけど、


全くのゼロからだとそれなりに時間はかかると思いますよ。

公式アプリあるからその方が早いんじゃないかな?
https://creator.line.me/ja/studio/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!