dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩道を原付で走るゴミは蹴り飛ばしてもいいですか?

A 回答 (7件)

ダメです、粉砕バットで殴ってください

    • good
    • 1

蹴っ飛ばして相手が転倒したり原チャに傷が付かないのなら大いにやりましょう、


楽しそうですね。
    • good
    • 0

燃えるゴミに出して下さい。

    • good
    • 0

その気持ちは解らないでもないですが、警察へ通報しましょう。


わざわざ天誅下して犯罪者になる事は有りません。
出来れば写真(ナンバーが判れば尚良い)を撮って証拠としましょう。
    • good
    • 1

どうぞどうぞ。



ただし返り討ちに気を付けてね。
    • good
    • 2

蹴るとばい菌が足から感染しますよ!


バカには警察が対応してくれますから^^

そこが重要です^^
    • good
    • 1

そんな人いるんですか!


そんな危険なゴミはむやみにかかわらずに110に電話して回収してもらった方がいいでしょう。
手が汚れないように気を付けましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!