アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンで冷えて不正出血が止まらないです。
1週間前、一日だけエアコンを下げすぎてしまって不正出血して以来、毎日不正出血しています。

体を冷やしたのはその1日だけで、それ以来エアコンの設定温度は、昼間は27度、夜は32度にしており、フリースで出来た厚手のズボンに、下半身のみ毛布をかけ、パンツに貼るカイロを貼って過ごしていますが、不正出血が止まらずに1週間が経過してしまいました。

どうすれば出血は止まると思いますか?怖いです…

質問者からの補足コメント

  • 病院には過去に2回行っていて、「よくある不正出血だし、不正出血がない人はいない」と言われました。
    念のために細胞診をして、全く子宮ガンではありませんでした。

      補足日時:2017/07/20 17:42

A 回答 (3件)

生理が始まっただけではなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理はアプリで記録しているので、間違いなく今は生理ではないです

お礼日時:2017/07/20 16:21

随分とエアコンのせいにしたいみたいだけど笑


そんなにエアコンが原因なんですかね笑

そしたらお宅は冬は毎日そうなの??

さっさと病院いけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ症状で病院2回行っています。
4年前と6年前です。
クスコで細胞診をして、結果は子宮ガンではありませんでした

お礼日時:2017/07/20 16:23

婦人科に行った方が


良いと思いますよ

エアコンのせいかな?
何か原因があるかもよ
早めに受診して下さいね

暑い日が続きますから
気をつけて行って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エアコンで冷えた日に軽い不正出血が始まったんです。
一度不正出血すると、数日間続くから困ってます

お礼日時:2017/07/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!