アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月26日に性行為をしました。
周期もばらばらなことがあって性行為から3週間後7月20日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。
一様生理予定日は7月14日なんですがまだきていません。陰性なので妊娠していないのは間違いないのでしょうか、、、?

ちなみに前回の生理開始日は6月10日です。

A 回答 (2件)

赤ちゃん欲しくないなら、きちんと、


避妊してください。
    • good
    • 0

一般の妊娠検査薬(クリアブルー・Pチェック・ドゥーテスト・チェックワンなど)は、生理予定日1週間後または対象となる性交日から3週間後に検査可能です。



よって、6月26日の性交で、7月20日に陰性が出たのであれば、6月26日の性交での妊娠は100%ありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!