アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな心境なのですか?
58歳独身女性、46歳くらいから、ネットのチャットで知り合った、ハンサムな彼氏(妻子あり)と、長年不倫関係。ラインは、毎日だけど、会えるのは年に数回しか、。しかし、熱々で、温泉旅行に行き、身体の方も虜になっている模様。
しかし、愛人のまま、人生を終わるので、満足してるのかな?それとも、男性の子供が、結婚し、手が離れたら、再婚してくれるのを、待っているのかな?
男の方も待たせていると、思われますか?
それとも、男性は、身勝手にも、離婚する気もなく、遊んでるのかな?
どう思われるか、率直な感想をください。

A 回答 (4件)

「それとも、男性は、身勝手にも、離婚する気もなく、遊んでるのかな?」


⇒一般的には、それが多いでしょう。

彼にそれとなく聞いてみるといいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら、真面に応えないタイプです。

お礼日時:2017/07/23 20:56

年齢的に結婚は諦めてせめて肉欲だけでも・・・って感じなのでは?



需要と供給がつりあってる内は良いんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、釣り合ってますね。成る程。

お礼日時:2017/07/21 10:29

女性はバツイチですか?子供いますか?再婚に焦ってなさそうですしね。

おそらく仕事で自立してるんでしょうし、
ハンサムさんとたまに会って楽しんだりしてそれなりに人生楽しんでいるんじゃないですか?
割り切ってるような気がしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言う考え方は、全くなかったので、新鮮でした。人それぞれなんですね〜

お礼日時:2017/07/21 10:28

遊ばれてるよねえぷん


でも 12年は長いねえ
なので年に数回か・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、彼の携帯には、家族の写真は、殆どないのに、愛しい彼女とのラブラブ写真が沢山ある。行為のビデオまで。だから、愛してるみたい。
女性は、理由なくそんなに待てるのかな?

お礼日時:2017/07/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!