dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで買い物をしましたが届かないので、連絡を入れたら遅くなってしまいましたが
フィールドバッグをお願いしますと書いてるから、意味がわからないです。返金になるか商品が届くのかも。どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

以前似たような事がありました自分の場合のお話です。

むちゃくちゃ安かったのでAmazonで買っちゃいました。支払いはクレジットです。

一週間ほど待ちましたが発送されませんでしたのでキャンセルしました。 行き違いで商品届いたら届いたで良いやって考えました。

キャンセルがAmazonから相手側に届くか届かないかのタイミングで、相手側もキャンセルされ返金となりました。

恐らく激安商品を出品し個人情報を引き出すためそういう事をしているようです。

その情報をどう使われるか分からないんですが、今のところ何も問題ありません。

一定期間待って商品が届かなければキャンセルしてみてはいかがですか?

またAmazonとはいえ、出品者の情報もより調べなければと教訓にしています。
    • 1