プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人がいるんですけど、その人と長電話をします。それに、1回朝まで繋げたままにしたこともあります。SNSにそれをあげたりして、ちょっと私に気があるのかなって思ったりもしたけど、毎日する時もあったけど、1週間全くしない日もあります。LINEは時々冷たくしてくるし、電話したら普通やし、よく分かりません。

A 回答 (8件)

確かによくわからないですね

    • good
    • 0

あまり期待はしない方が良いと思います。


自分も似たような経験がありますが「なぜか長電話になってしまう」であって、その人に対する恋愛感情とはまた別だったりします。
単純に「そういう事があった」というだけのことなのです。
電話やSNSでやり取りすること自体に脈の有無を読むことは不可能だと思います(内容は問題でしょうけど)。
(まあ、嫌われてはいないことだけは言えるでしょう)
やり取りを重ねることよりも会おうとするかどうかどうかがポイントだと思います。
    • good
    • 0

終わりにするタイミングが掴めないのかもしれません。



あなたが終わりにしているのならホッとしているかも。

あなたのペースでやっていると進展しないかもですね。
    • good
    • 0

腹が減ったら沢山食べる、の如くに、話したい時には長電話も宜しい。

    • good
    • 2

そのようなポイントで気のあるなしはわからないと思います。



「SNSにそれをあげたりして」が気があることにつながる根拠が全くわかりません。

おそらくその人は「長電話する相手がいる」という「自分」を周辺にアピールしたいだけであり、その相手が誰であるかはさほどの意味はないと思います。

個人的にはそう言った連絡の長さや頻度などを相手の気持ちの指標とするとロクでもない本末転倒な結果になるように思います。
    • good
    • 1

たまたま暇だったから長電話になっただけのこと。

    • good
    • 0

好きでもないただの友達でも長電話しますよ!

    • good
    • 0

キチンと思いを伝えて聞いてみてはどうかなぁ?どうかなぁ、どうかなぁって思っていても前に進めないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています