アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ymobileで契約しました。
始めの2ヶ月間は料金のプランはMプランでしか契約できないと言われました。
後、頭金で現金1080円も取られました。
ネットの料金プランの注意事項には書いていなくないですか?

言われた時に何も反論できなかった私にも問題ありますが、店頭にまた行って2ヶ月経っていなくてもプランをSに変更して貰えるでしょうか、、?

一応、ネットでもお問い合わせしてみましたが、店頭に連絡して下さい。と言われました。
実際に行こうと思っていますが、もし同じ経験をなさった方がいて、プランを変更できた方がいらしたら、お話をお聞きしたいです。
その他にも、何かご存知の方がいらしたらお話をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • それからAppleIDとパスワードも用紙に書かされました。
    イヤなのでパスワードは変更しました。

      補足日時:2017/07/21 18:07

A 回答 (3件)

世間の一般常識として



「SoftBank系 企業とは関わりを持たない」

という標語があるくらいですから気をつけてください

今やY!mobileも SoftBank ですからね

SoftBank系 企業ですからショップでの対応も

各店舗で独自裁量権を行使してくるので

ココで他人・他店舗の情報を募った所で なんの役にも立ちませんよ

腹を括って長時間の交渉で改善できるか

無駄な努力を積み重ねるか

質問者さんの覚悟次第です

少なくとも私なら高額の違約金を支払ってでも

即、解約に踏み切る決断をします
    • good
    • 2

http://simchange.jp/tag/ymobile/

こちらのサイト貼っておきますね
    • good
    • 1

ymobileとか〇フトバンク系は、縛りで金を取る会社ですから。


しかも、MVNOランキング最下位のymobileですよ
MVNOで2年縛りがあるのもYmobileだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!