アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR九州のスペースワールド割引切符についてですが、往復券&フリーパスってプラスで入園料は別で払わないといけないのですか??
含まれてないのか含まれてるのか気になります。

A 回答 (3件)

ああごめん、質問を勘違いしてた。


フリーパスに入園券が含まれているか、いないか、という
質問でしたか。
フリーパスなので入園券込みです。
(たいていのフリーパスは入園券は込み。
 フリーパス持ってるのに入園できない、じゃ意味ないでしょ。
 別途入園券が必要なフリーパスなんてないはず。
 「フリー」の意味がなくなっちゃうからね)
    • good
    • 0

そういう場合はJR九州のサイトを調べるのですよ。


http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/181
ここにきちんと書いてあります。
「スペースワールド駅までの往復JR券とフリーパス引換券をセットにしたきっぷです。」
「○スペースワールドフリーパス引換券と往復JR券をセットで発売します。※スペースワールドフリーパス引換券は現地窓口でフリーパス用のリストバンドへの引換えが必要です。」
    • good
    • 0

フリーパスですからすべて含まれていますよ。


別途入園料はいりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!