アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近1時間しか寝る時間が無く
仕事が忙しいので休みも無い。
眠たいけど起きなあかん
こうゆう場合どうやったら
シャキーンて起きれますか
私の場合たまに二度寝しそうになります

A 回答 (5件)

睡眠時間が1時間しかないとすれば、仕事にも影響が必ず出ます。



会社にいる産業医に相談して、業務改善要求を出してもらい、6時間以上の睡眠をとれる生活を取り戻してください。
    • good
    • 0

覚せい剤は効くかもしれませんが、お勧めしません。

    • good
    • 0

ダメです。

絶対に。
主様の年齢がわかりませんが
完ぺきに病気を発症します、
これが全て仕事の所為だとしたら改善を求めるべきです。
命に関わりますよ。
自分の体力を過信しすぎないで。
起きれなくて当然です。
メンタルが壊れます。
    • good
    • 0

1時間しか寝ない・・なんて考えられません


良く生きて入れますね 唖然・絶句です。
神経衰弱にならないよう気をつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上1時間しか寝れなくて(笑)

お礼日時:2017/07/22 09:08

水にぬらしてレンジで チン! 


・・したホットタオルを目に当てるとシャキーン!ですよ

ちなみに冬場は、ホースノズルタイプの布団乾燥機ふとんの内部に伸ばして
中に入ったままゴォォォと温めると体温が温まり、暑くて体の自律神経が”交感神経”(活動)がONに。
これまた寒さの中でも布団から脱出しシャキシャキうごけるようになります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな方法知りませんでした(笑)
ありがとうございます!
またしてみます!

お礼日時:2017/07/22 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!