アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの住人の中でよく知恵袋の住人をバカにしているユーザーがいますが、はっきり言って、私は知恵袋の住人とここの住人の民度は大差ないと思います

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

知恵袋の方が上かもしれないw


なんとなくですけど
    • good
    • 1

それは受け止め方の違いですから。


ここも大差ないと思うユーザーも多い気がします。
しつこく同じような質問を繰り返していますら。
    • good
    • 1

恐らく逆も真なりでしょう。

目くそ鼻くそ質問サイトで良いんじゃない? 優劣決める必要もない。
    • good
    • 4

早くよい住処を見つけましょう。


欠点ばっかり探し歩いても、安住の地は見つかりません。
利点に注目すべきです。
    • good
    • 0

同感ですよ

    • good
    • 0

どちらも同じ。


というか、同じ人が両方を利用している気がします。
その人が、掻き回していませんか?
    • good
    • 2

あっちは使わないから知らない

    • good
    • 0

ヤフーの知恵袋のことを馬鹿にするってことは、教えて!gooの両サイトを使っている事になります。


逆にヤフーの知恵袋で教えて!gooのユーザーを批判する輩も居る訳ですから。
    • good
    • 0

知恵袋は「一人のユーザーで最大5件のIDを使って、質問と回答が出来るサービスがある」という記述を見たことがありますが、これがもし本当ならば、何でそんなサービスが存在しているのか不思議です。

    • good
    • 0

知恵袋は知りませんが、この「教えて!goo」には違うIDで


質問と回答を繰り返しランクのS,AAAを取得する人がいますが、
知恵袋にもいますか?
そろそろ月末なので、S,AAA目的の人がベストアンサーを量産
しています。
まともな質問者・回答者がいいかげんな回答に影響しなければ良いのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!