アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がゲームで夜中男とずっとボイスチャットをしてたみたいです。多分結構前から。別にもスカイプ?というのでもしています。どう思いますか?会ったりとかはできなさそうですが、勝手な想像ですが、心で繋がっていると思うと悲しくなります。ボイスチャットやチャットはその男だけではなく、女性ともしています。ただ、妻がゲームの内容ではあるのですが甘えたようなメールを見てしまいました。男の方はよしよし(i_i)\(^_^)的なメールを返していました。ゲーム内のことだからと片付けられない自分がいます。どうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (4件)

これはなかなか難しいところ。


心中お察しする。

ゲームをきっかけに不倫関係になるというのも珍しいことでもないからね。
ただのゲーム仲間と片付けられないところもある。
ゲームによってはボイスチャットで話すのも普通だけど、好みの声やトークだと女性はちょっとイイカンジに思うかもね。

ただ、女性は意外とドライなので、ゲーム内で好意をもったりリスペクトしていても、リアルではしっかり区別しているもの。
中の人がゲームキャラのようにイケメンという可能性は低いし、廃課金・廃人系でリア充という事も少ないんじゃないかな。


それはそれとして。
ゲームでもなんでも同じ趣味の仲間とは心の接点が多いので親しくなるのは不思議なことではない。
心が繋がっているというのも、恋愛関係ではなく仲間ということなら良いのでは。

いっそのこと、質問者も一緒にそのゲームをやってみては?
夫婦でプレイしていることをゲーム内で公開しておけば変なことにはなりにくい。
でも、公開するのを恥ずかしがるわけでもないのにすごく嫌がったら・・・マズい可能性も。

ぐっどらっくb
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛感情ではなく友だちだそうです。嫌は嫌ですが、様子をみようと思います。

お礼日時:2017/07/25 15:54

オンラインゲームですかね?


あれはまるとなかなか抜け出せないからなぁ
でもゲームの世界での楽しみの一つなので、その楽しみをとっちゃうのもかわいそうな気もするし
でもあなたの不満は言っておいたほうがいいですよ。
それでもなかなか辞めてはくれないだろうけど
    • good
    • 0

後ろめたかったら隠れてするんじゃと思いますけど

    • good
    • 2

夫婦生活はどうなのでしょう?うまくいってないからこそそのようなことになっているのですよねきっと。


であれば自分自身の改善点と相手にどう接していけばいいかがわかるはず。
最悪不倫に発展するでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A