dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
今、毎日通話してるネットの男性がいます。
オンゲーのTwitter募集で知り合い、そこから毎日通話、ゲームをしています。
5時間以上は通話、またはゲームしてたり
LINEも交換し写真も交換し合ってます。
本題なのですが、多分彼に惹かれてると思います。
全く思わせぶりなことも言っては来ませんが、やはり毎日通話などしてるとどうしても意識してしまいます。
彼は元ホストということもありただの暇つぶしで通話したりゲームしたりしてるのかなと思うこともあります。
男性って好きでもない女性と毎日通話するのでしょうか?ただの暇つぶしで通話やゲームをしてるのでしょうか。
男性のこのような場合の心境を知りたいです。
支離滅裂だったり、長文、乱文失礼致します。

A 回答 (2件)

ネトゲの世界では普通です。

好きじゃなくても気が合えば何十時間でも喋りながら毎日やりますよ。
私生活を隠す人もいれば、プライベートなことを赤裸々に話す人もいます。
リアルじゃ嫌だけど、ネットの世界なら気軽にお付き合いもするって人もたくさんいます。

なんでも話せる人がいたら、惹かれるって人もたくさんいます。
特にネトゲ初心者ははまりやすいかも?

とりあえず、長時間、毎日特定の人とつるんで喋るのは普通のことであり、中には惹かれる人達も実際にいますが、いざリアルで会ったらつまらなかったってのもざらです。

ほどほどにね。
    • 4

元ホストってなると、そういうことには慣れているというか、女性に対して恋愛感情有る無しで頓着しないと思うので、普通の男子基準では測れない気がするなぁ

それにオンゲーなんかでは男女の垣根関係なしに友人関係になったりすることも多いしね、思わせぶりな感じがないことを考えると難しいラインだと思います。
友達、ゲーム仲間であるとは間違いなく思っているでしょうけどね
    • 1