アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの決済応答エラーです。Q10というサイトで今までずっと使えていたカードなのに、急に決済応答エラーで買い物できなくなりました。
チャージ系のカードなので残高を確認したらまだありました。カード会社に電話してみたら、使える店と使えない店があるので、その店は使えないとゆうだけではないかとのことでした。

でも、今までずっと使ってました。
急にそんなことあるのかなほんとかな、、
とゆーかんじです。

日本でいう楽天市場みたいなサイトで、一度カード登録したら買うたびに入力しないでいいシステムです。

詳しいかたみえましたら
状況教えて頂けると助かります。

「クレジットカードの決済応答エラーです。Q」の質問画像

A 回答 (2件)

残高エラーなら、そーいう事もありますよ

購入金額ではなく、それ以上のお金がチャージされていないと使えません、5000円の買い物でも1万円ではなく、10万円以上でないとダメとか
    • 0
この回答へのお礼

残高エラーではないです。カード会社にとい合わせ済みなので。うーん、、なんでしょう

急に、ということで一番考えられるのはカードの有効期限が切れた場合ですが、それは大丈夫ですか?

• 0
この回答へのお礼

全く問題ないです。カード会社に問い合わせてもいるので、ちゃんと使えるはずなんです。