アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒子のバスケ好きな人ー?
LASTGAME終わって、結構ブーム去った?気がして辛いんですけど、今でも黒バス好きな人いますか??私は大好きです!!映画の主題歌聞くと寂しくなります…
回答お願いします!

A 回答 (3件)

これからは、黒子のタスケでしょう!

    • good
    • 1

ブーム自体は去ってるんじゃないですか。

連載中の時から比べたら。
どの作品も、総じてそういうものでしょう。
でもファンはいつまでもファンですよ。ただ騒ぐのが減るだけで。

黒バスのイベント?コラボ?はまだチラホラやってるし、ワイワイしてるところはありますよ。
SNSで黒バスについて日常的に呟いてる人はまだいますね。ツイッターでフォローしてます。
そこでもう少し楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます〜

お礼日時:2017/07/25 22:51

作者の新連載が始まってますからね。

終わった感はありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!