プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年のものです。
自分から振っといて元彼と復縁を望んでいます。
友人に相談しても
なんて言っていいのか分からないと
気を遣わせてしまうと思うので相談していません。
自力解決するのが妥当だと思っています。
しかし、復縁へのプロセスが分かりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

まず、なんで振ったのでしょうか?僕は男で振られて境遇が同じなので言いますと、ちょっと自分勝手だなぁと思ってしまいます。

本当に失礼で申し訳ございません。彼氏さんがあなたの事を好きでいて振られたなら相当ショックが大きいはずです。その事を考えて振ったんですよね?
しっかり彼氏への謝罪や反省を述べていった方がいいと思うよ!もう二度と同じ過ちは繰り返したくない!とか言って。
    • 0
この回答へのお礼

別れる前から彼がある異性と仲良くなってそれの異性に対して私が嫉妬して別れようと言えば彼は私のことをもう一度見てくれると思ったので振りました。彼のことを試したんです。ほんとに後悔しています。
彼に謝罪の手紙を別れてから二週間後に渡しました。
それについて彼からは何も言われていません。でも読んでくれたのは確かです。

焼きもちは、こんがり焼いて下さい。

• 0

覆水盆に返らずです。

あるいは、こぼれたミルクを嘆いても仕方がないとも言いますね。

振られた彼の気持ちになって考えたら、これ程虫のいい話はありません。
人の心を弄んでいるようで、決していい感じはしません。
    • 0