アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください(泣)
明日夏祭りなんですけど
同級生の仲がいい女子達や男子達が部活の大会で居なくて
LINEのクラスのグループで「誰か明日一緒にお祭り行かない?」って送信したら全員既読ついてるのに無視されちゃって
もう4時間くらいたってるのに(汗)
でも私不登校で最近復活してきたのに…

明日の事は後回しにしてやっぱり私嫌われてますかね?考えすぎですか?

A 回答 (3件)

クラスで喋らないくせにLINEとかでごちゃごちゃ喋るとなんやこいつとか思われますよ。

多分あなたそうなんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
要するに嫌われてるんですね
回答していただいたおかげでやっと気づきました!
調子に乗りすぎていたのでこれからは後のことを考えて送信します。ベストアンサーにさせて頂きます( ^ω^)

嫌いじゃなくても別に仲がいいわけじゃなかったらお祭りは一緒に行かないのでは?というより明日なら、もうみんな誰かと行く予定で空いてる人がいないだけかも。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、相手も人を見ますしね!明日のために皆コツコツ話し合ってると思うし考えすぎました(笑)

考えすぎです

家族を誘ってみてはどう?
たまには小さい頃を思い出して家族でのんびり夏祭りも楽しいですよ
    • 0
この回答へのお礼

さっきまでは「家族と行くとか恥ずかしい」とか思ってたんですけど、ぱて松さんの回答で気が変わりました!ありがとうございます!