アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が好きな女子に対しての態度についてです!
男子は好きな女子と話す際、男子友達と話す時(またはそれ以上に)笑顔で話しますか?それとも、緊張して真顔で喋ってしまいますか?
人それぞれだとはわかっているのですが大半がどっちなのかを教えてください。

A 回答 (10件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


これから何十年も生きる中で、今のあなたは一瞬なのですから、何事にもどんどんチャレンジしましょうよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きだったら逆に話しかけないんじゃない?素っ気なくなって気がないような態度をとったりとか。

    • good
    • 0

好きの程度によるし、恋愛経験にもよるし、確かに人それぞれですね。



それにしても、緊張するのは嫌われたくないって思うからじゃないかな?

大半は好きな人には緊張すると思いますよ。

好きな人に、最初から馴れ馴れしくして嫌われて困るのは、自分自身ですから平静を装っても緊張してるはずですよ。
    • good
    • 0

緊張すると話ないですね

    • good
    • 0

好きで意識するような、女子なら緊張するだろうね(女子が自分をどう思ってるか分からない場合)



もし、女子に対して、少しくらいイケる!と思えるんならば、笑顔で話しかける事もデキるようになるのだろう、けどな。それは、男子自身の経験値、スケコマシの程度にも寄るかな?
    • good
    • 2

大半がどっちだかもわかりません。


しかし、大半がわかっても、あなたの意中の人のことを考えたとき
の参考には一切なりません。
    • good
    • 0

好きだ、と思っただけで緊張感MAXになります。



だから話す時は どもったり、噛んだりと、キョドりますね。
好き過ぎて嫌い避けしてしまう男子もいます。
    • good
    • 0

その人がどうかはわからないけど、緊張してひきつった笑顔(作り笑い、苦笑いみたいな)になることはある


冷たくもなります(実際好きな人に私に対して冷たいねと言われたことがあります)
    • good
    • 0

緊張感故に話せない事は、自然な事でおかしくも何ともありません。


話たいのなら、冷静になってから話せば。直接が無理なら、手紙の手段もあり。メールよりは手紙のほうが、距離狭まるよ。
相手の気を引き立たせたいのあれば、自然体で挨拶から。
おはよう&バイバイを欠かさず自然体の笑顔で。
頑張れ!青春と甘い恋を大切に。
    • good
    • 0

男友達が多い人は緊張しません、でも女子といる女子は緊張しちゃうと思います。


ケースバイケースなので断定はできませんが、中学生は普通に話せるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!