dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子タバコeGo AIOでのドライヒット状態について質問です。

1.0Ωを使用中です。
新品のコイルは味が美味しいですね。

しかしながら、コイルが焦げる(ドライヒット状態になる)の早すぎませんか?
1.5Ωだとマシになりますか?

1個目・・・1日半でドライヒット交換
2個目・・・半日でドライヒット交換
3個目・・・一晩でドライヒット(様子見)
→リキッドMAXにしてアトマイザーを開け閉めしたら治った気がする・・・?。
4個目・・・未使用
5個目・・・未使用

使い方おかしいのかな。
本体がおかしいのかな。
コイルにリキッド5滴、本体にリキッドMAX入れて、組み立てた後、待つこと20分。
そんなにチェーンスモークしているつもりはないのですが・・・。

A 回答 (1件)

電子たばこがおいしいのですか?


発がん物質が含まれた液を吸ってるんですよ
http://www.vapestudio.jp/user_data/anzen.php

普通のたばこに火を着けて吸う方が、発がん物質の接種量は少ないです1/10

単に舌がマヒして味が判らなくなってるだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!