プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の好みの先輩に、「二階堂ふみににてるよね??言われない?」って言われました。
世間一般的にこれは喜んでいいものですか?
先日アパレルのスタッフさんにも言われました。

A 回答 (5件)

>先日アパレルのスタッフさんにも言われました


若いころ、百貨店で背広の試着しました、店員「ん」だったかな「あれっ」だったかな、正確には記憶」していませんが、何か?、と聞き返すと、「いや、着こなしが・・・・・・。」
客全員に言っているんですね、見え見えの持ち上げ。
車の修理で受け取に言ったとき、営業マンとともに車を処へ行くと、営業マン「あれっ」、どうした、と聞くと、「いやー塗装の具合がちょっと・・・・」、メタリックは完全には修復できないが常識?だったころ、クレームに対する先制パンチ?。
そんなことにも気づきませんか、車の時は(見え見えの)パフォーマンスはいいから、とさえぎりました。
喜ぶも、嫌がるも、なんの価値もありません。
    • good
    • 0

複数の人が、わざわざ喜ばしくない人に似てるなんて言わないと思いますよ。


(仮にマツコ・デラックスに似てる場合は、陰で言ってると思う。)

けなしてるわけではないので、喜ばしいと思うなら喜んでいいと思う。

二階堂ふみに似てることが嫌ならば、無理して喜んで見せる必要は無いです。
「そうですか?」「よくいわれます」と受け流して修了。
    • good
    • 0

喜んでもいいと思いますよ。

\(^o^)/
可愛いってことでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 18:37

似てるんやない?美女じゃん!自信持って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか自分に自信が持てずに居ますが、ありがとうございます嬉しいです

お礼日時:2017/07/23 18:36

社交辞令と思った方が良いと思います


自分も、お世辞で言う事も有るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!