プロが教えるわが家の防犯対策術!

jpegの図面や写真を「ペイント」で開き加工するときに、図面そのものの回転角度を調整したり、添付する文字を回転させる機能があると良いのですが、何か良いソフトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

photoshop でしょう


購入する前にアドビソフトのショウップに聞けばすぐわかります
http://www.illustratorvip.com/

親切で何でも答えてくれるショップです。
参考してください。
    • good
    • 0

かなり古いソフトですが


Dibas32

編集 - 回転 - 角度指定

凝った加工はGIMP、軽微な加工は Dibas32 と使い分けるとよいでしょう。
    • good
    • 0

画像加工つまりフォトレタッチですね。


無料が良ければ以下
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
   
有料でもよければ、以下。
こちらは、書店へ行けば操作説明の参考書が一杯あります。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-eleme …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!