dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズファンクラブの会員証を再発行したいのですが、
郵便局の青色の振込用紙に記入する「必要事項」には、
何を書けば良いのでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

でしたら、ホームページ見るか、手紙を書いて見る。


もしくは、1から、発行してもらってみる。
何か有れば、連絡ある筈。
    • good
    • 0

>知ってるじゃないですか?HPのFC会員Uページまでご存じじゃないですか?



それって、先のURLに書いてある事ですよ

会員専用ページは会員番号とパスワードを入力しないと入れないですから。


https://www.fc-member.johnnys-net.jp/login

会員ログインのページから入ってくださいね。
    • good
    • 1

ファンクラブ会員なら、先の案内のとおり、HPのFC会員Uページを見てください



私は見れませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさん、何言ってるんですか?ジャニーズネットのFAQ
知ってるじゃないですか?HPのFC会員Uページまでご存じじゃないですか?
私は見れませんのでって……

お礼日時:2017/07/24 15:24

ジャニーズファンクラブの事務所は何て言っていましたか?



再発行してくれるって聞いたのですか?

その時に、振込用紙に何を書くか、聞かなかったのですか?

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/support_faq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさま、こんにちは。お世話になります。
電話で問い合わせたのですが、自動音声で、
聞きたいところまで行けませんでした。
上記のよくある質問には、必要事項とあり、
それを詳しく知りたくて、伺いました。

お礼日時:2017/07/24 12:31

寄付しまっさ!


でえぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに¥800必要ですけど、ホンマですか?

お礼日時:2017/07/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!