プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入がいきなり2倍になる凄い2万円の情報商材!

収入を倍にする方法は結婚することだそうです。

貧困層から最も簡単に抜け出す方法も結婚することだそうです。

この情報商材は5000円でした。

では、結婚以外に収入をいきなり倍にする方法や最も簡単に貧困層から抜け出すこの方法を超える情報商材ってありますか?

2万5000円の価値はあったと思いました!

A 回答 (5件)

どーだろー


私は貧乏だという人には、いつもここのサイトで結婚を勧めていましたけど。
「一人口は食えぬが二人口は食える」という昔からの言葉もありますし、この情報商材を作った方のオリジナルの考え方ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 07:32

その情報商材を売る側が儲かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 07:32

そうなんですか?!


信じがたいけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 07:32

私の情報提供料は無料です。


まず、1週間に1日ほど働きます。(この時点で月収2万円程度)
それから、1週間に2日ほど働くようにします。(この時点で月収4万円程度)
ほ~ら、収入が倍になった。
    • good
    • 1

あっそ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!