プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職の応募書類について質問です。私は佐渡という離島に住んでいます。新潟の企業に応募書類を提出する予定です。
そこで質問なのですが、7月31日必着の書類を29日土曜日に出しても間に合いますか?もし、土日はダメでしたら、28日金曜日に出せば大丈夫ですか?
すごく心配です。ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お願いします( ; ; )

      補足日時:2017/07/25 00:27

A 回答 (3件)

早く着く事にこした事はありません。


28でも29でも必ず速達で出した方が絶対に無難です。
検討を祈ります!
    • good
    • 1

29日土曜日に出しても31日に着くとは思いますが他の回答者さんの方がいわれるように28日に出した方がいいと思われます。

もっと確実性を持たせるなら速達で送るという方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ _ ; )

お礼日時:2017/07/25 17:27

確実を記すのなら28日に出しましょう



https://careerpark.jp/3820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/07/25 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!