プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて半年経つ元彼から毎日のように連絡が来ます。別れて2ヶ月くらいの時と、4ヶ月ぐらいの時にも連絡を取ってたことがあってでも結局喧嘩になって終わってました。二回目の時はボロクソに言ってしまいました。浮気男、最低などたくさん言ったのでもう二度と連絡は来ないものと思ってました。なのに授業で席が隣どおしになったり、廊下で私が男友達と話してる時に彼が近づいてきたりいろいろあってその日に連絡が来ました。私が新しい服を着てたのですがその服も買ったの?とかメール来ました。彼とは4年付き合ってました。彼が連絡してくる狙いはなんなのでしょうか?あんなに彼に私は文句言ったのに私のこと嫌いじゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

アンタ嘘は良くないよ。

前、何回も質問して彼女に振られたってあったから男だろw
    • good
    • 3

何とかヨリを戻したい


SEXしたいんですよ
SEXする為にヨリを戻したいのだと思います
    • good
    • 0

>彼が連絡してくる狙いはなんなのでしょうか?



友達程度に見てるんじゃないの?狙いがあるとすればキープちゃんにしたいとかそういうのかな

>あんなに彼に私は文句言ったのに私のこと嫌いじゃないのでしょうか?

いや知らないし^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないなら答えないでください

お礼日時:2017/07/25 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!