プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最低だと思います

21歳の女で付き合った経験はありません

昨日好きな人に告白し振られました
返事を聞いた直後は本当にショックでしたが、髪切りたいな、男になりたい、好かれないのは自分が男だからだという思いでいっぱいでした

そして次の日(今日)
ショックなどは全くなく、逆に私に気があるかもしれない男の人を選んでたらどうなるんだろと、ふと考えてしまいます

ほんとにもしもう切り替えたのかなと考えたら自分自身でも本当に最低ですし、自分が気持ち悪いです
正直今後私は恋愛するべきじゃないですし、自分が男だという考えを持てばいいかなと考えてます

人に甘える可愛い女の子になれないですし、甘える人間になっちゃいけないと思います

恋愛から考えを切り離す方法はありますか?

また今の私はおかしいですか?

支離滅裂ですし、内容不快ですが、
ご回答お願い致します

質問者からの補足コメント

  • すみません
    説明足りなかったですが、

    以前中学の時に初恋で告白をし返事をもらうことができませんでした
    それから彼氏を作らなきゃいけないと好きまでも行かなくても2どほかに告白し(この時点で最低です)どちらとももちろん振られました

      補足日時:2017/07/25 20:54
  • そして今回7年ぶりに本当に好きになった人でした
    男だと思うようにすると思った理由は
    日ごろから自分で出来ることはやりたく、ほかの女子が頼むような力のいる荷物なども持ったりなどしていて
    「〇〇(私)はガテン系だな」とか
    「〇〇(私)は男だと思うようにするな」
    「ちゃおのキャラクターにいそうな体型」
    「おじいちゃんおばあちゃんにしかかわいいなんて言われないでしょ」とかゆわれていたので
    振られたショックから現実逃避したくてかもですが、その言葉を思い出し、確かに自分を彼女にしたいなんて思うわけないな、かわいい女子のがいいに決まってる、うちは男だから男の人に好かれる理由が無いになりました

      補足日時:2017/07/25 20:54

A 回答 (5件)

中学生の男子なんてお子ちゃまです。

気にしなくていいですよ。

肌が白くて、細くて、髪の毛が長いと、大抵の男子はヒィヒィ言って付いてきますよ。

見た目、ガテン系は損だなぁ。その人の本質に接するまで長く一緒に居るといいのですが、最初は見た目ですからね。

でも、大人の男は女性の内面で付き合うのですよ。特に結婚を考えた大人は、家庭を任せられる女性を探しているのです。

若い奴は、セックスが出来たら誰でもいいのです。チャラチャラした尻の軽い女性が大好きなのです。直ぐにやらせてくれるから。

実の硬い、落ち着いた女性は、投資するだけ損でしょう。


女性らしいしぐさは、オカマの芸能人に学べばいいですよ。あれね、男から見た女らしさなの。本物の女性はあんな事しませんよ。本物の女性のフェロモンが出てるから、あんな事しなくても男なんていちころですからね。

子犬を見て、少しトーンを上げて、「くわぃいぃー!」みたいな感じね。

でもね、心から出る優しさを男は見ていますよ。長く側にいたら、ちゃんと見ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーゆー女の子にしかいかないんだろうな、彼女はそーゆー可愛らしい女の子がいいんだろうなとなりました
女性らしいしぐさをできるかわかりませんが勉強してみます
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 22:53

21歳付き合った経験なしね、それで初めての恋で振られたと。

それで落ち込んでどうするのよ、じゃ何回も振られた人はどうすんのよ。恋愛とはそんなもんで御座いますよ。貴女だってこれから告白されて振る場合もありますからね。それでだね「自分が男だからというおもいでいっぱいでした」って性同一障害なんですかね?髪を切りたい、男になりたいって?ほんま内容不快と言うよりも内容不可解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに情けないですね、
すみません

お礼日時:2017/07/25 20:45

いい人を好きになったじゃないですか。

私だったら、21歳の女の子に「好き」と言われたら、そのままホテルに言っていますよ。
あなたを嫌いなのじゃなく、別に、もう好きな子がいたのでしょう。或いは、もう付き合っていたのかもしれません。
二股が嫌な誠実な男性だったのでしょうね。
なぜ解るかって?男だから。
空いていて、女の子に好きと言われたら、一回ぐらいはデートしますよ。
それをしないのは、パートナーがもういるのですよ。
だから、貴方に魅力が無いからじゃ有りません。

男が好きな女の子って、顔やスタイルじゃ無いんですよ。
やさしい子が好き。と言うのは、誰にでもやさしく接している女性を良いなぁと見ているのです。
男から見た女子力って、周りに気を使って、粗い言葉は使わず、ちょっと気遣ってくれる女性です。

がんばって、次のために女を磨いてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手には彼女が多分いました、
回答者様の意見を見て本当にいいかただったんだとおもいました
また頑張ってみます!

お礼日時:2017/07/25 20:44

>返事を聞いた直後は本当にショックでしたが、髪切りたいな、男になりたい、好かれないのは自分が男だからだという思いでいっぱいでした



は?

>ほんとにもしもう切り替えたのかなと考えたら自分自身でも本当に最低ですし、自分が気持ち悪いです

まあまあ落ち着いて・・・

>正直今後私は恋愛するべきじゃないですし、自分が男だという考えを持てばいいかなと考えてます

そんなに悲観的にならずにさ・・・

>人に甘える可愛い女の子になれないですし、甘える人間になっちゃいけないと思います

可愛い女の子になっちゃいなよー^^甘えるのは別にいらないっしょ笑

>恋愛から考えを切り離す方法はありますか?

むりそー。次に突撃してみよーよ^^

>また今の私はおかしいですか?

随分と感情的になってると推測するが

>支離滅裂ですし、内容不快ですが、
ご回答お願い致します

まがんばってくれたまえよ

by男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっと落ち着いて頑張ってみます!

お礼日時:2017/07/25 20:43

女止めて、髪切って、気持ちを切り替えれば、男になれると思うのは、最低なのではなくて、逃げですね。


あなたの弱い乙女心だと思います。

男になれば良いっておっしゃいますけど、男って、そんなに楽ですか?
それは大変な勘違いですよね。

あなたのこころは、まだ、幼子のようで、純粋で可愛い。それはそれで、あなたの魅力なのかもしれませんよ。
告白の仕方が、うまくなかったのかもしれません。
誰だって、プライドはあるでしょう。それは大事なことです。
最低ではなくて、元気に生きるのに必要な調整だと思います。言い換えれば、失恋のショックから立ち直る時のこころのリバランスなのではないでしょうか?

むしろ今は、単純な結論を出さずに、失恋の歌を聴いて、涙を流すもよし、気分を変えて、勉強や仕事に打ち込むもよし!
新たな明日を、思いっきり、爽やかに生きてみたら如何ですか?
男とか、女とかにこだわらずに、魅力ある新しい自分探しを楽しみませんか?

そうしながら、その内、きっと、あなたのこころが落ち着いてきて、また、一つ大人になったあなたが、そこに居ると信じて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに弱いんだと思います
ちょっと自分なりに落ち着いて冷静になります
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!