プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまは今どんな会社で働いているのですか、何時から何時まで働いているのですか、仕事内容か教えて下さい、あとお金は1日で 給料はどれだけもらいますか、教えて下さい、具体的にお願いいたします、これから働くために 参考にしたいのです。

A 回答 (4件)

>今どんな会社で働いているのですか


小売、卸売

>何時から何時まで働いているのですか
日によって異なるが、朝から夜まで

>仕事内容
製品を売るために必要なアイテムを制作している

>お金は1日で 給料はどれだけ
普通のOLさんの平均的な月給額を1週間で稼いでいる
    • good
    • 1

9時から21時まで



経営にまつわる仕事

1日に直すと、2.5万円ぐらいかな 365日として
    • good
    • 1

某法律系技術系の会社です。

9時から5時半が定時です。仕事内容は技術翻訳です。お給料は、年収から割ってみたら、日給は約4万円近くでした。ボーナスも入れた額ですけどね。
    • good
    • 1

短時間のパートです。

物流関係で、非常につまらない、仲間もいない空虚な職場です。月に10万も行きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!