プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラブの方に伺いたい、復興の為そして安定の為の何かを考えてゆかねばと思います。中東は今混乱の中に置かれております。特に貧しい国の人達の生活の向上を考えた時文明の進化を融和の中に模索すべきでしょう。
宗教的な争いの中に視点を置くのではなく生活の起点である向上、すなわち生産性の革新を目指す事が依り良い進化へ発展するのではないかと考えます。当然日本の戦後の復興とは民族文化の違いからその特性を考えてゆかねばなりません。気候風土が違えば自ずと考え方に相違が出てくるのは当然でその中に世界的視野の共通性を見出さなければならない。今アラブの困難地域に求められてるものはアラブ地域に適した簡単な基礎教育と簡単な職業技術訓練を併合した生産性へ繋げる復興教育システムが必要でそこからスタートすべきではないでしょうか。それに即して生産性を少しずつ向上させ文化と暮らしの向上へと繋げてゆく事こそが大切なのではないかと考えます。ヨーロッパの難民問題を解決し世界平和を願っております。どうぞお聞かせください。

A 回答 (1件)

それを今やってますよ

• 0
この回答へのお礼

guguttoさん信用できない!ホントですかニュースからは報道されてない。一般教育だけではダメ、技術訓練だけではダメ総合復興教育システムですよ!