【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私はよく銀魂の神楽に似てると言われます

私は昔、とってもネガティブで弱気で自分のことを伝えられなくてこんなのやだなって思っていました

その時にハマった銀魂全てが胸に突き刺さって、その中でも強くて、自分のこと言えて、元気な神楽に憧れました

こんな子になりたいって思っていました

銀魂と、神楽には待って2、3年なんですが
最近神楽に似てるといろんな人に言われます

でも、似てる内容が、明るいところ、強いところ、思ったことを言えるところなどの他に口が悪いところ、下品なところも似ていると言われます

それでも、私はとっても嬉しいです

そんな、下品な所、口悪いところなども似てると言われて嬉しいと思う私はおかしいですか?異常ですか?

質問の意味がわからなかった場合すみません

A 回答 (1件)

これと同じポーズして画像のせてみてもらえませんか(にっこり

「私はよく銀魂の神楽に似てると言われます 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、ありがとうございます笑

お礼日時:2017/07/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!