アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の良さって結局遺伝ですよね?
友達は真っ暗な部屋でゲームを1500時間しても2.0
僕はスマホ買って1年で視力0.1
はぁもういやだ...

A 回答 (2件)

遺伝だね。


水晶体の厚みとかが違うみたいね。
私も目はいい方で、小さい頃からゲーム好きで何十年もゲームして来てるけど
いまだに視力検査で1.5以下になった事はないです。
    • good
    • 0

その通り。


70歳になるがまだ眼鏡と言うものをかけたことがない。両親とも目は良かった。
目の休養と栄養も大事ですね。退職して目をあまり使わなくなったらどんどん良くなった。
子供は妻の悪い遺伝子で皆目がよくない。配偶者は目、耳、鼻、歯、頭がよく病気しない人を選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!