電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親が痛い63歳で 脳幹出血でなくなりましたが
私も 脳幹出血で しぬのでしょうか?
今 頭と首が痛いです。

A 回答 (3件)

40歳を過ぎたら、5年に1回は脳ドックを受けてみたら?


 色々コースがあって3~5万円位。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと 先天性くも膜嚢胞って病気持ってて MRI は年に1回撮ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/18 10:00

他の人より可能性が高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/18 12:11

借金があればそうなる人も居る



早期発見早期治療で長生きする人もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!