プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。
彼と結婚したいと思っています。
私はどうやったら彼を手に入れられますか?
真剣に考えています。

質問者からの補足コメント

  • 分かりません。でも、お互い気持ちを抑えきれないぐらい愛し合っています。毎日彼からも連絡してくれています。正直分かりません....。

      補足日時:2017/07/27 00:36
  • 自分が嫌な人間になっていくのが分かります。最低だと言う事もだけど彼の事が大好きなんです。だから悩んでるんです。だから奪い取りたい...

      補足日時:2017/07/27 00:39

A 回答 (25件中1~10件)

不倫ですかご苦労様です。


25歳ですか……
ギリギリですね
男性が結婚相手にしてもいい年齢
彼は、どう言ってるのですか?
あなたが結婚したくても相手がどうでしょう。
不倫男性は奥さんの悪口とか上手く行ってないとかいいますが、性的なことをあなたが補ってるので結構うまくいってたりするものです。
探偵とかお願いして相手の家庭事情とか一度調べたらどうでしょうか
もしうまくいってなかったら彼に早めに別れてもらいましょう。
とりあえず彼の話をうのみにせずあなたが調査して早めの結論をだしてくださいね。
頑張ってください
    • good
    • 0

不倫はダメな事です。


だけど、出会ってしまったかは仕方なかったかな。
でも、不倫は不倫で終わらせないとダメだと思う!!
浮気は浮気で!!
奪えたとして、貴方は嬉しいんですか?
信じられない !!
そーゆー人間!!
相手の家族は、どーなるのですか?貴方の行動で何人が不幸になるの!!考えて下さい!!
浮気は浮気にしとかなきゃダメ!!
    • good
    • 4

彼を手に入れるという事は


相手の奥さんから多額の慰謝料請求されてもその男性と一緒になりたいという事でよろしいですか?

だとしたら簡単ですよ
相手の男性も今の家庭を捨てて貴方と一緒になりたいと言うなら
奥さんに正直に話してもらって
慰謝料やら養育費やら払って離婚してもらえばいいんです!
他の女性に愛情の移った旦那でも繋ぎとめたいと思う様なお馬鹿な奥さんで無ければ
慰謝料等払えば別れてくれると思いますよ!

後は相手の方が家庭を捨てて貴方と一緒になる覚悟あるかないかの問題ですね!
    • good
    • 2

そうですか。


じゃあその1人の女性すら幸せに出来ない男とどうか幸せになってくださいね。
心よりお祈り申し上げます( ¨̮ )
どうぞお幸せに~!( ᐛ )و
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/07/31 09:57

偽善者?事実でしょ?



私は今の旦那がそうです。毎日早く帰宅し、子供達ともよく遊んでくれて、私を含め家族みんなを大切にしてくれている素敵な旦那であり父親です。
貴方のほうこそ、うちの旦那のように貴方だけを愛してくれる人に出会えていないだけかと思います。
奥様と離婚もしないのにそんな男性を信じて本当の愛だと言い張っている貴方が可哀想です。
皆さんが真剣に答えていらっしゃることを分かっているなら反対的な意見でもそれぞれお礼すべきかと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

余計なお世話です。
貴方には意見を求めてません

お礼日時:2017/07/31 09:51

25にもなって自分の味方して貰えそうな意見だけにお礼するってなんなの?


遊び半分の批判とかならまだしも、みんな真剣に回答してるのに反対意見や「手に入れられない」「無理です。」って意見も全部含めてこの質問の回答でしょ?
どうせ初めから同意して欲しかっただけなんだろうけど、反対意見も含めて色んな人の意見を聞けないのならブログに書いて同志でも集めたら?
そんな柔軟性もないから不倫とかいう最低行為しか出来ないんだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

貴方も私の立場になれば分かります。
偽善者ぶってる方がどうかと思います。貴方はただそういう人に出会えてないだけ....。
みなさんが真剣に答えてくれてることぐらい貴方に言われなくても分かっています

お礼日時:2017/07/31 09:33

私も愛人になり、1年半がたちました。

最初は奥さんが1番、私が2番でした。私も割り切りで付き合っていましたが、次第に彼に対する気持ちが本気になってしまいました。あなたの気持ちは痛いほど分かります。
いまは「奥さんと別れるから、待って欲しい」と言われるまでになりましたが、その言葉を貰っても辛いものは辛いです。
私が心掛けていることは、とにかく彼の癒しでいること。仕事、奥さんの話は彼がしてくるまでしない。絶対に自分の口から「一緒になりたい」なんて言ってはいけません。いつも、笑顔で彼を受け入れる。心の中では不満はたくさんあります。でも、いまは全部飲み込んでただただ彼の前ではいい女でいることです。

私も今年30歳です。不安もあります。
お互い、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も彼の癒しで居ることに心がけています。とても辛いですが....。お互い頑張りましょうね。貴方が居てくれて心強いです

お礼日時:2017/07/31 07:20

嫁にばらすしかないかな…男の人ってよっぽどの事がないと自ら離婚しようとしない。


嫁にばらして男がどっちをとるのかですね。
    • good
    • 3

いやー、その彼もとんでもない相手と不倫しちゃいましたね。


結婚したいと思われちゃってるんですからね。

だいたい奥さんがいて若い子に手を出すなんてのは遊びに決まってんでしょ。

遊びじゃなければあなたと付き合う前に離婚してますよ。
離婚してない、つまり既婚状態での不倫、「不倫」ですよ!であれば300パーセント遊びです。

家庭や仕事での憂さを晴らす、というラッキーにも若い肉体が手に入りだましだまし肉体をもてあそんでいるだけです。
そりゃ男ですもん、若いぴちぴちした女を抱きたいですよ。

だけどあなたは結婚したいと思っちゃってる。
ヤバいなぁ、それ彼氏に伝えましたか?・・・
知ってりゃそろそろ彼は逃げに入りますよ。

まぁ、そう簡単に結婚生活を壊そうと思う男なんていやしませんよ。
成り行きで壊れちゃう男はなんぼでもいるけど
奥さんより不倫相手が良くて離婚しようなどと思う人はまず1000人に一人ですよ。
そもそも不倫は男にとっちゃー99.99パーセント遊びです。
真剣にこの女と暮らしたい、なんて思うやつはいません。

やるだけやって、頃合い見計らって別れ話を切り出し捨てようと思ってるのが普通です。

テレビドラマでもそうじゃないですか! 男がすてーの、女が怨みーの、ころしーの、泣きながらつかまりーの、と
相場は決まっています。

不倫ちゃーそういうもんなんですよ。

あなたが彼のどんな言葉を信じたのか知りませんが

ウチの家庭は破たんしている。
離婚の話が出ている。
離婚真近である。
ほぼ別居状態である。

などなど常套句!
これが出たら嘘だと思え!というくらいです。

東南アジアの素人の売春婦、つまりバイトで売春してるような子、ナンパされたふりして
日本人旅行者と寝る子たちは
ベッドの上で99.99パーセントこういいます。

お父さん死んじゃった、お母さん病気、兄弟が小さい、私面倒見なくちゃいけない。
と泣き落としにかかり日本人から金を巻き上げます。
これも常套句。
同じなんですよ!!!
男はやりたい一心で女の気持ちをこっちに引き付けるように甘い餌を目の前にぶら下げるんですよ。
でもいつまでたってもオアズケ、離婚したりあなたと結婚したりすることはありません。
あくまでも餌です。

それでも彼と一緒になりたかったら
奥さんと勝負です。
ただし騒ぎになれば彼も疲れ果てあなたとの愛も冷めるでしょう、
というか、もともとそれほど愛のあるもんではないので
すったもんだやるならあなたと別れると言い出します。
さもなければあなたを毛嫌いするようになります。

たとえ不倫が原因で奥さんと別れても、
俺の家庭をめちゃくちゃにしやがって!
と逆恨みすることでしょう。

なので、まだ適齢期の子が不倫なんかするもんじゃないんです。
年齢ではありませんが今更結婚する気もないわ、
あるいは結婚してるけど、今の旦那に満足はしていないわ
というような女性なら不倫して男に捨てられても痛くもかゆくもありませんので
そのくらいになったら不倫をしましょう。
逆に不倫相手と一緒になりたいなんて思いませんから。
    • good
    • 8

彼はどう思っているんでしょうか。



同じ思いなら、奥さんにバラすのが早いと思います。
もし、違っていた場合は彼に嫌われるでしょうね。

彼とよく話されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!