アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丈の長さやサイズ大丈夫ですか?
この服はダサくはないでしょうか?

ボトムズ
黒、カーキ、ベージュ、ネイビーのチノパン
濃紺デニム
インディゴブルーのデニム
明るめブルーデニム


黒、白、グレーのスニーカー
ダークブラウンのチャッカーブーツ
明るめのブラウンのチャッカーブーツ

「丈の長さやサイズ大丈夫ですか? この服は」の質問画像

A 回答 (4件)

ピンぼけ、やりなおし

    • good
    • 1

見えないけど、いいんじゃないかな

    • good
    • 1

はっきり見えないのですが、チノパンは裾野絞りのスリム型なのに比べ、ボトムスの丈が長い気がします。



カラーコーディーから言うと、ボトムス丈に気を使わないとオヤジコーディーになり易いですよ。
    • good
    • 0

ぼんやりだけど大丈夫やろ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!