プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信頼していた先生が関西に移転してしまいました。
悩んだときに相談できる、当たる霊能者もしくは占い師の先生を探しています。
できたら、価格も教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

先日、埼玉で手相を見てもらい、じっくり話も聞いてもらえ


重い悩みが晴れやかになりました。レイクタウンkaze3F 東明館おすすめです。

参考までに
http://saitamajouhou.com/
    • good
    • 1

まだ若いですけど、HP見てからどうぞ。


占いではありません。霊視は30分1万円。霊力を使ってパワーストーンも作っています。
http://ivystone.jimdo.com/
    • good
    • 1

スピリチュアルカウンセリング高円寺 とまり木 




すごくよく当たります。悩みからずっと抜けられない人には絶対お勧めだと思います。

自分自身のトラウマや、子供の不登校・問題行動の悩みを乗り越えて穏やかな生活を手に入れることができました。なんでも占いなどに頼ってしまうのは問題ですが、自分で乗り越えることに焦点を当ててくれたのはこちらが初めてです。

今でもたまに、どうしても悩んだりしてしまう時にはこちらで相談します。予約がなかなかとれないので、早めに予約するといいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!