アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みがものすごく似ていて行きたい場所したいこと興味のあること全て一致するし、歳上なのである程度経験済みで、色々なことを教えてくれる本当に最高な人がいます。
こんなにぴったり当てはまる人に出会ったことはないです。

けれど、容姿が全然好みじゃなく、むしろ私が嫌悪してしまう事柄がいくつも揃っています。
(ポッチャリ体型、それ故の手の形など…)

人の容姿をとやかく言える方ではありませんがそれなりに垢抜けるよう気をつけてはいます。

女性の方にお聞きしたいのですが、中身が本当に合うと感じていても外見でどうしてもキスやsexが受け入れられないくらい苦手だと感じた相手と、付き合いますか?付き合いませんか?

A 回答 (9件)

容姿が生理的に嫌い(嫌悪)、って致命的ですよね。

好きじゃないけど、別に気にもしないというならまだしも「嫌悪」では・・
いくら気持ちで頑張っても、好きになることはありえないです。
疲れるばかりですし、そもそも彼に申し訳ないと思いませんか?

結婚を考えないなら、適当に流して一緒にいることも可能ですが・・・
長い時間一緒にいる関係は、絶対、無理だと思います。
    • good
    • 0

私は、逆だったら質問者さんはどうするのかな?って思います。

見た目の容姿が凄い好みなのに、考えはまるで合わない、自分とまるでやりたい事が合わない、自分が面白いのに、かの女は白けて帰りたいといいだす。最初の内こそ綺麗だからかの女に合わせようとするでしょうけれど、それをずっと続けられるでしょうか?本当に最高な人は、果たしてどちらでしょうか?
    • good
    • 1

付き合えません。

すこしでも嫌悪感を抱くような人はムリです。好みのタイプか否かとは次元の違う話です。付き合う前の段階で触れ合うことが受け入れられない人とはありえません。
    • good
    • 0

恋人は無理だけど結婚ならオッケーです!!


経験豊富だけじゃなく財力諸々必要ですけどね!!
    • good
    • 0

私の彼はイケメンとは程遠いですね。


もちろん、好みの外見ではなかったし。
性格は私にはもったいないくらい良いです。
だから、容姿とかは二の次。

まぁ、生理的に受け付けないレベルだったら、それはムリかもです。
しかたないですよね。
    • good
    • 1

>好みがものすごく似ていて行きたい場所したいこと興味のあること全て一致する



自分はむしろそういう人は好みではないな。


>受け入れられないくらい苦手だと感じた相手と、付き合いますか?付き合いませんか?

外見・内面、全体・一部に関係なく、生理的嫌悪を覚えるのであれば、無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

好きになれば容姿も好きになってきますよ

    • good
    • 0

好みのタイプって、もう生まれた時から決まっているという事です。



中身が合っても、タイプでなければ、お付き合いしません。
    • good
    • 0

外見が生理的に無理=無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!