アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察から守られて居なくなった両親を探したいのですが裏技ありますか?

A 回答 (5件)

>裏技あるのですか?



いくつか方法は、ある

 例えば
 アナタ自身、あるいは、アナタに協力してくれる人が
警察のそういった情報部門へ就職すれば可能
 しかし、裏技なので閲覧がバレた場合
相応の処罰覚悟しなければいけない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/28 22:14

余程の事情だね…


警察に行くしか無いね
    • good
    • 1

警察に守られてるなら警察に聞きましょう

    • good
    • 1

それを書いたら、探す相手が見たとき、どうするの???


自分で考えて見ましょ!?
    • good
    • 0

>裏技ありますか?



 ある!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏技あるのですか?教えて下さい!

お礼日時:2017/07/28 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!