アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしとやかな物静かで頭良さそうな子が頭バカで天然が入ってて、頼りなかったら、どう思いますか?(`・ㅅ・´)

A 回答 (9件)

男ならかわいい。


女なら嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子でそうでしたら、可愛いですもんね(*´﹃`*)
女の場合…きっ嫌い?笑
やっぱり、好き嫌い分かれますよね(゚д゚)

お礼日時:2017/07/29 19:09

早速の返信を有難うございました。

やっぱり、あなたとは波長が合いそうですね(笑)あなたのいう事は正しいと思いますよ。
偏見は駄目ですよね。あなたの良い心ですね。

親もついつい間違った事を言う時があるけど 人間はみんな不完全なので悪気が無くても 言葉の点で失敗してしまいますね。
私も親の立場で息子も家庭を持ち子供もいますが 未だに何故あんな事言ったのだろうとか したのだろうかと思い出す時があって、
最近 謝ったら そんな事があったっけ??忘れた・・とか言ってましたけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波長?って何ですか…笑
本当に馬鹿ですみません、
この夏勉強頑張りますので( ▔•ω•▔ )
人は外見だけじゃない!笑
ですよね(゚¬゚*)
息子さんいらっしゃるんですか!
お母さん!笑((ごめんなさい
いや、お母さんに謝られたこともないし、一生根に持ってると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2017/07/28 13:35

N05です  えええ~~あなた自身の事だったの??てっきり 彼かと勘違いしてしまいました。

(笑)ご免なさいね。
でも、個人的には好きですよ。くつろげそうだし 気疲れしないで済みそうだし、自分も安心して自然体で
居られそうでしょう。頭がバカはないと思いますよ。自分の良さは認めて自信を持って大丈夫!!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい誤解させてしまいました笑( ̄−ω− ̄) 本当ですか!そう言われると嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ でも、家族からは、ちょっと日本語おかしかったら、バカとか朝鮮人とか言われるんですよ。朝鮮人さんに失礼だと思いませんか?(òロó)

お礼日時:2017/07/28 13:05

人を泣かせて


逃げごしな態度で
自分だけの幸せは考えるものですか
わたしはそばにいてくれるだけで良いとはじまから
言ってました
人の喜ぶ顔を見るのが自分の幸せは
人を泣かす事にもなります
贅沢です
自分の考えを勝手に
押し付けていることになります
罪悪感がある
ならなぜ人をかなしませたのか
はじめからのやり方は
わたしを騙した❗利用された
しか考えられません
自分だけがよいのは
人の幸せなど考えてなく
お節介になります
話し合いなどしない
泣くと電話を切る
久しぶりに声を聞いたら
涙しかでません
相手の優しさになるのですか
なら人の気持ちをもてあそび
自分ははいさいなら
わたしにはセフレではない
友達でいてくれ
自分の幸せだけしかないのではないですか
相手を心配する気持ち優しさがあるから
電話をかけ
避けるように
もう会わない
言っている事としていることは
自分の事しかかんがえてない
優しさのない
わたしはあなたの態度をみていた
あなたから連絡ぐらいして
元気か
位いわないのですか
本当に相手幸せを考えているなら
声位聞こうかと自分から
おめわないのか
今の状況や心配すらしないのですか
そんななかだったのか
それがあまりにも
ショックでした
逃げごしな対応は優しいのですか
思いやりがあるなら
相手の状況など聞いてきませんか
そんな事もできないなら
はじめから人を大切にされてなく
事故逃避だけで
相手の事を好きではなく
利用目的しか考えられません
自分さえよいなら
人を泣かせてそばにいたい
と言っていた
ものは何も相手を信じていない事にもなり
大人の対応では、ないです
優しいなら
相手を伺いをたてます
連絡も非通知は理解出来ません
ただバートナーが怖いだけ
わたしは謝ればかり言われた
自分たちはトンズラですみますか
誰でもちゃんとした
対応を好きな人にされたら
嬉しいのではないのですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にごめんなさい。
私は、馬鹿野郎なので何言ってるか分かんないです…
でも、相手の気持ちを考えろ(?)というのは伝わりました。
こんなスレで長文有難うございます。ちなみに言っときますが、これ、自分のことです…

お礼日時:2017/07/28 12:33

人それぞれに 色んなものを持っていますね。

みんな良い賜物を持っていますが、みんな短所も持っているのですよね。ですが
どんな人間関係でも自分と合うかどうかはありますので 相手の性格や個性がそのまま受け入れがたいと感じれば良い関係を
維持して行くのは難しいかも知れないので 自分と波長のあうお互いに認め合える人を見つけないとね。

それから、大切なのは自分がどんな人なのかも自己吟味してみないとね。自分サイドでばかり一方的に見たり考えたりだけでは片手落ちですからねぇ

でも、あなたは大いにその彼女の事が気になってるのではないですか?もし、そうだったら良い所を探してみてね。(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな違ってみんないい!
ですね!(`・ㅅ・´)
あっ、これ、自分のことです笑
おしとやか とか 天然が とか 頭良さそう! とか ぜんぶ友達に言われました( ̄−ω− ̄)

お礼日時:2017/07/28 12:27

そういう人と一緒にいると楽しいので口説きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいか♪(´・ω・`)
口説く?3秒でフッてます(ニコッ

お礼日時:2017/07/28 03:24

ギャップ感じるけどいろんな話してみたくなります笑


あんま通じないとわたしの場合イライラして話さなくなりますが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、あんま通じないぐらい日本語分かんないですよ笑(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/28 02:42

可愛いよね、笑


大丈夫だよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか ´ω` )/
自分でおしとやか とか 天然っとか言ってる痛い人だけど( ̄−ω− ̄)可愛い…?調子乗りますよ(゚д゚)

お礼日時:2017/07/28 02:41

ほっとけないから友達になってあげる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金太郎さん??お優しい…( ̄−ω− ̄) その心下さいな笑

お礼日時:2017/07/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!