牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

なぜ、ゴキブリの殺虫剤は特殊なんですか?
アース製薬・ゴキジェットとか、人間にも害がある強力なタイプです。
それでも、数分生き延びなかなか死なないんです。

A 回答 (5件)

ゴキブリは、確かに強い!


凄い生命力!
なかなか駆除できないですよね!
やはり、あのべと~とした、ものが殺虫剤から、身を守ってるのだと思います。

私は、ゴキブリ怖くないので、新聞紙やスリッパで、駆除してます(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やってみます

アブラムシの由来。
あのアブラが凄い気持ち悪い。
なので、中性洗剤やアルコールスプレーが弱点かと。

お礼日時:2017/07/28 15:05

ゴキジェットは噴射が強力なだけだと思います。


人間にはほとんど無害です。
http://baquun.net/post-2901/
    • good
    • 0

中性洗剤


台所の食器洗剤を
吹っ掛けると一撃だよ
    • good
    • 1

人間よりも歴史が長かったかもなぷんぶは

    • good
    • 0

もしかしたらですが、ゴキは体の周りが油でコーティングされてるから、それがバリアみたいな役目してるんじゃないかな〜?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!