アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている間にクモやゴキブリを食べているというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

あり得ないと思います。

 虫が顔を這ったらその時点で「ガバッ」と起きます。
    • good
    • 5

寝ている間にクモやゴキブリに食べられているらしい ( ̄▽ ̄;) ?!

    • good
    • 5

「人間は寝ている間に、 蜘蛛やゴキブリを食べていることがある」ということですか。



「ある調査会社の報告によると一生のうちに人間はゴキブリを3匹も寝ている間に食べてしまっているそうだ。」
・・・って、本当なのかどうかはわかりませんけど。
http://nakaimininaru.com/archives/495
    • good
    • 2

人間が?!

    • good
    • 1

クモがゴキブリを食べているという意味ですか?


アシダカグモという、足まで入れたら10cmくらいの大きなクモがいますが、これはゴキブリを食べます。大きいので恐いですが益グモです。
    • good
    • 2

誤 寝ている間にクモ【や】ゴキブリを食べている


正 寝ている間にクモ【が】ゴキブリを食べている

…だろうと思う。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています