プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は寝てる時に虫を食べますよね?ゴキブリとか

A 回答 (7件)

都会で学生してたとき,夜中になると「プチッ,プチッ」と音がするのです。

音のする方を確認して,電気をつけてもなかなかわからないのですが,何度も経験しているうち,その音の方向にある本棚のちょっと高い装丁の本の表面が削られていましたねぇ。ゴキ君が食べたのでしょう。なにしろ部屋には食べ物なんて無かった(貧乏だったから)ですからねぇ。そしてある朝目が覚めまして,ちょっと顔に違和感を抱いたので手で拭ったところ,ゴキ君がほっぺたに泊まっていたようです。食べたかもしれませんが,その痕跡は見出せませんでした。盛ってません。本当の話です。共同の洗面所にもよくゴキ君がいましたが,歯を磨いているときに磨いた歯磨き粉ごとゴキ君に吐き出しておくと,そのうち呼吸困難なのかどうかわかりませんが,天国に行ってくれます。
    • good
    • 0

そんな奴見たこと無い。

アシダカグモじゃあるまいし…。
    • good
    • 0

なんで?


怖いコト言わないで…笑
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

ゴキブリ部屋ならともかく一般的には食べる程、口元をうろついてないと思います。

    • good
    • 0

基本的には食べません。



さすがに、口の中に入ってくるゴキブリはいません。
    • good
    • 0

起きているときに食べる方が多いです。

メンダーとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています