アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最凶の昆虫はやはりカメムシですか?ワタシ的にはゴキブリなんてカメムシに比べたら
大したことありません。、

A 回答 (8件)

カメムシは臭いだけ。


ゴキブリは、サルモネラ菌、赤痢菌、大腸菌を持ち、他にも毒性が強い腸チフスやパラチフスを引き起こす病原体も持っていて、大変不衛生な昆虫ですよ。
人間の命に関わることで言えば、カメムシなんかかわいいものよ!
    • good
    • 0

スズメバチ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

命まで取られますからね

お礼日時:2022/08/13 13:20

カメムシの放射した臭いは、凶です。

ゴキブリは大したことありません。だだ、最凶は、ハチです。特にスズメバチ。先日、草むしりをされていた60代位の方が、ハチに刺されて亡くなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スズメバチは殺されるまでありますからね。たしかにカメムシは命までは取られません。たかが昆虫でも怖いですね。

お礼日時:2022/08/13 13:05

>それはあなたがカメムシの匂いを知らないからですよ。


よく見ますよ。
最近では、一昨日みましたけど。www

>家に侵入されてカメムシに匂いを噴射されたことありますか?
先ほども言ったように、臭いを噴射するのは、
「刺激するから」です。
家ン中、くっさいんちゃうのん?

カメムシって、自分で噴射した臭いで死ぬこともありますよ。
つまり、危険を感じるから、悪臭を放つんです。

あなた、アホなんですか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

あなたのその言動はネットの拾い記事であることは誰にでも分かります。経験ないくせにネットの記事だけで自分が知識人気取りするのはやめたほうがいいですよ、みっともないですよ。他の回答者さまとあなたの文面は明らかに違います。馬鹿なのはあなたです

お礼日時:2022/08/13 13:04

カメムシは刺激しなければ、


全然害がないので、
ちょろちょろ好き勝手動き回る、
ゴキブリのほうが嫌ですけどね。

私的には、
カメムシなんか大したことないです。
ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたがカメムシの匂いを知らないからですよ。家に侵入されてカメムシに匂いを噴射されたことありますか?

お礼日時:2022/08/13 12:40

確かに・・カメムシ君は、


鼻腔を破壊するヤバイやつですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは最悪です。秋口からは厳重注意ですがいまから怖いです。

お礼日時:2022/08/13 12:41

カメムシを駆除するにはとにかく刺激を与えずに、ティッシュなんかに移動させて遠くに捨てるのが良策みたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年初めて家に侵入されました。刺激与えてしまい、あの匂いを噴射されて最悪でした。あとはガムテームでそっと貼り付けて出すのも良いそうです。カメムシは越冬の為に秋口から家に侵しようとするらしいです。これから要注意です

お礼日時:2022/08/13 12:33

確かに・・


カメムシは鼻腔を破壊しますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、去年初めて家に侵入されてカメムシの最凶さを知りました。ゴキブリなんてかわいいもんです。秋口からはカメムシは越冬の為に家に侵入しようとするそうです。今から戦々恐々です

お礼日時:2022/08/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!