dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁に虫がたかってましたが
これはカメムシですかね?

「壁に虫がたかってましたが これはカメムシ」の質問画像

A 回答 (2件)

遠目の写真ですが、見るからにカメムシですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。朝方二匹たかってました。この季節になるとカメムシが我が家に侵入をたくらんできます

お礼日時:2022/09/17 17:09

この後ろ姿…カメムシですね…(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、カメムシは私は大の苦手です。昨年初めてカメムシに侵入され匂いを出され最悪でした。ゴキブリなんてカメムシに比べたらかわいいもんです。換気口などには網をつけました。怖いです!しばらく窓は開けられません、

お礼日時:2022/09/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!